本文へジャンプ
          
  自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!
★★★★★
★★★★★
はじめに
お小遣いを稼ぐ仕組み
本当にできるの?
安全について
無料でできる理由
便利
お小遣い稼ぎの準備
フリーメールアドレス
ネットバンクを開設
効率アップのフリーソフト
お小遣い系サイト
わくわくメール
フルーツメール
Info-Cash
アンケート
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
マクロミル
懸賞に応募する!
掲示板 ☆
★★★★★
利用上の注意
★★★★★







★★★★★
◆ アフィリエイトとは? ◆
★★★★★

アフィリエイトとは、情報や商品を紹介して報酬を得ます。


アフィリエイトで報酬を得るには、ホームページまたは、ブログが必要になります。

ホームページ作成と聞くと、大変に感じると思いますが、始めてしまえばなんとかなるものです。
全くお金をかけずに作成することも可能ですし、有料ソフトを利用すれば便利に作成することもできます。

ホームページ作成については ◆ はじめてのホームページ作成をご覧になってください。


サイトが完成したら、広告を載せるのですが、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と呼ばれる仲介業者に登録してからでないと報酬を得られる広告が利用できません。
ASPの登録は無料です。また、ASPによって報酬の金額や広告の種類が違いうので、複数の登録をおすすめします。


ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)については
アフィリエイトサービスプロバイダ

をご覧ください。

アフィリエイトには報酬の種類があり、 主にクリック保証型と成功報酬型となります

報酬の種類

★クリック保証型★
サイトの訪問者がバナー広告をクリックすると報酬が支払われます。


★成功報酬型★
バナー広告を経由して商品を購入したり、資料請求、入会登録などが行われると報酬が支払われます。



アフィリエイト説明
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース


★★★★★


━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに70万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 
宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小
◆当サイトをご利用になってのいかなる損害、トラブル等が起きた場合でも当サイトでは一切責任を負いかねます◆
inserted by FC2 system