自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!
★★★★★
★★★★★
はじめに
お小遣いを稼ぐ仕組み
本当にできるの?
安全について
無料でできる理由
便利
お小遣い稼ぎの準備
フリーメールアドレス
ネットバンクを開設
効率アップのフリーソフト
お小遣い系サイト
わくわくメール
フルーツメール
Info-Cash
アンケート
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
マクロミル
懸賞に応募する!
掲示板 ☆
★★★★★
利用上の注意
★★★★★






★★★★★
◆ アフィリエイトサービスプロバイダ ◆
★★★★★

アフィリエイトサービスプロバイダ( ASP )に登録しましょう。

アフィリエイトをはじめるには、アフィリエイトサービスプロバイダ( ASP )から提供される広告を使用して、自分のホームページに掲載するので、ASPに登録することが必要になります。
登録する時にはASPの審査があります。
ASPにより審査基準は変わりますが、ほとんどは簡単な審査なので、まずは申請してみましょう。
もし、審査に通らなくても、次に審査を受けられないことはないので、ホームページが充実した内容になってから、再度申請しましょう。

ASP もいろいろあります。広告量、報酬料、使いやすさなどが違ってくるので、用途に合わせて選んでください。

★おすすめアフィリエイトサービスプロバイダ ( ASP )★

A8.net 登録無料
最低支払額 5000円
アフィリエイトサービスといえばA8.netというぐらい有名。
広告数がとても豊富でいたってシンプル。審査もやさしく、初心者でも簡単につかえるので初めての登録におすすめです。
バリューコマース 登録無料
最低支払額 5000円
バリューコマースはASPの最大手!広告数の多さにもびっくりです。
審査が厳しいとも言われています。私は1回で審査に通ったのですが、そのときは未完成のような状態だったので厳しいとは感じませんでした。
まずは登録してみましょう。
JANet 登録無料
最低支払額 5000円
シンプルなので初心者にも使いやすい。
他と比べても高報酬というのが、かなりの魅力です。
審査もやさしいので、ぜひ登録しておきたいASPです。


広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース




━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに70万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小
◆当サイトをご利用になってのいかなる損害、トラブル等が起きた場合でも当サイトでは一切責任を負いかねます◆
inserted by FC2 system