自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!
★★★★★
★★★★★
はじめに
お小遣いを稼ぐ仕組み
本当にできるの?
安全について
無料でできる理由
便利
お小遣い稼ぎの準備
フリーメールアドレス
ネットバンクを開設
効率アップのフリーソフト
お小遣い系サイト
わくわくメール
フルーツメール
Info-Cash
アンケート
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
マクロミル
懸賞に応募する!
掲示板 ☆
★★★★★
利用上の注意
★★★★★







★★★★★
◆ ウィルス対策 ◆
★★★★★
 お小遣い稼ぎを始めるには、複数のポイントサイトに登録をしなければなりません。

ポイントサイトからのポイント付メールを受信するようになるので、不特定多数のメールを受信することになります。
しかし、相手は立派な企業です。
信用を失えば評判も悪くなり、会員数も減ります。
そうなれば、お小遣い系サイトは運営できなくなります。
企業としては、信用をなくすような行為はないと思います。

ですが、実際に迷惑メールが増えることも確かです。
私の場合ですが、特に懸賞に応募すると不要なメールがたくさん送られてくるように思えることが時々あります。
ウィルスの感染に対しては敏感になっても損はありません。
全てが安全とは言い切れないので、必ずウィルス対策はしてください。

私はウィルス対策としてはウイルスセキュリティZEROを使用しいます。
購入する時はどれがいいのか迷ったのですが、更新料がかからないというのが魅力で購入を決定しました。
使いやすくて十分な機能です。

不特定多数のメールを受信するのもそうですし、その他にもインターネットの使用頻度が増えるのでウイルスに感染する確率も非常に高くなると思います。
ウィルスに対する警戒心は強くもっていたほうがいいでしょう。

大切なパソコンを守る為に、ウィルス対策は必ずしましょう。




ノートン
アンチウィルス2009 Symantec

 


ウィルスバスター
2009 3年版 
         

ウィルス
セキュリティーゼロ
PC 3台分 




ウィルス
セキュリティーゼロ
PC 1台分 







 
宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小
◆当サイトをご利用になってのいかなる損害、トラブル等が起きた場合でも当サイトでは一切責任を負いかねます◆
inserted by FC2 system