自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!
★★★★★
★★★★★
はじめに
お小遣いを稼ぐ仕組み
本当にできるの?
安全について
無料でできる理由
便利
お小遣い稼ぎの準備
フリーメールアドレス
ネットバンクを開設
効率アップのフリーソフト
お小遣い系サイト
わくわくメール
フルーツメール
Info-Cash
アンケート
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
マクロミル
懸賞に応募する!
掲示板 ☆
★★★★★
利用上の注意
★★★★★







★★★★★
◆ 実践 ホームページ作成 ◆
★★★★★


それでは、ホームページ作成を実践しましょう。

ホームページを作成すると言っても何から始めていいか分からないと思います。
そこで、簡単な手順を紹介します。

まずはトップページを作成しましょう。
初めに、ホームページの基本となるレイアウトを作成していきます。
ホームページのレイアウトができてしまえば、あとは難しいことはありません。

トップページの文章を差し替えて、新しいページを作成していくことによって、ページ数が増えていきます。

作成してから気づく面もあるので、はじめはページ数が少なくても、仕上げてしまいましょう。
慣れてしまうためにもホームページを公開してしまうのも良いと思います。
説明の足りないところを書き加えたり、内容を細分化して、ひとつひとつの内容を分かり易く、中身を充実させていきます。
そうすることにより、ページ数も自然と増えて情報量も大きくなります。
そして、何度も更新をしていれば、更新の仕方も慣れてくるので作業も早くなります。

また、レイアウトを考えるときは、ASPから提供される、広告バナーを貼るスペースも考えておくと、あとから楽です。

とにかく作成してしまうことが大事です。
良いホームページになるようにあとから軌道修正していきましょう。



★ 初心者でも安心なレンタルサーバー LOLIPOP! ☆


FC2WEB無料ホームページ


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター


 
宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小
◆当サイトをご利用になってのいかなる損害、トラブル等が起きた場合でも当サイトでは一切責任を負いかねます◆
inserted by FC2 system