自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!
★★★★★
★★★★★
はじめに
お小遣いを稼ぐ仕組み
本当にできるの?
安全について
無料でできる理由
便利
お小遣い稼ぎの準備
フリーメールアドレス
ネットバンクを開設
効率アップのフリーソフト
お小遣い系サイト
わくわくメール
フルーツメール
Info-Cash
アンケート
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
マクロミル
懸賞に応募する!
掲示板 ☆
★★★★★
利用上の注意
★★★★★







★★★★★
本当に安全にできるの?
★★★★★

ネットでのお小遣い稼ぎについて理解していただきましたか?

お小遣い稼ぎの方法は理解できても、安全性は大丈夫なのか?と不安があると思いますので、安全性についてお話します。

ネットで儲かる・・・無料で小遣いが稼げる・・・なんて聞くと、そんなおいしい話があるのかと疑ってしまいます。

◆ ネットでお小遣いを稼ぐ仕組みでも説明しましたが、お小遣いとなるポイントや景品などは、企業の広告費の一部 なので、もちろん無料でできます。
広告を見る代わりに収入を得ると考えれば解ってもらえると思います。
ネットでのお小遣い稼ぎは無料で簡単に始められるということが最大のメリットではないでしょうか?

安全性について一番不安に感じるのは、お小遣い系サイトへの登録時に、住所、氏名、電話番号、などの個人情報を入力しなければならいことです。
しかし、相手は企業ですので、信用をなくすような行為はないと思います。
信用を失えば評判も悪くなり、会員も減ります。
そうなれば、お小遣い系サイトは運営できなくなります。

ポイントサイトは多くの人に会員登録をしてもらって、宣伝をするために最大の努力をしています。
パスワード等で管理し安全性にも配慮されています。

ただし、全てが安全とは言い切れません。なかには悪徳な業者もあるかも知れません。
なにごとも説明を読んで、よく確認してから自己判断で行ってください。
注意深いことにこしたことはありません。

もうひとつ気をつけたいのがウィルスです。
複数のポイントサイトに登録をしてポイント付のメールを受信するようになるので、不特定多数のメールを受信します。
相手は立派な企業ですのでウィルスをばらまいて信用を失うようなことはしませんが、万が一に備えてウィルス対策は必ずしましょう




                 
      ノートン アンチウィルス2009       ウィルスバスター2009 3年版 
         Symantec
        
 
宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小
◆当サイトをご利用になってのいかなる損害、トラブル等が起きた場合でも当サイトでは一切責任を負いかねます◆
inserted by FC2 system