自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!






★★★★★
◆ メール受信で稼ぐ ◆
★★★★★

メール受信で稼ぐには、ポイントサイトに登録することが必要です
少しでも多くのメールが配信されるように、登録の際、配信メールのジャンル(例-健康、料理、スポーツ、アウトドア等)を問われる項目があるので全部にチェックしてください。

ポイントサイトに登録するとポイント付きのメールが配信されます。
配信メール内のURLをクリックして企業の広告を見ることで、ポイントを獲得します。
ポイントサイトによって異なりますが、配信メール内のURLを指定しているところが多いので注意してください。
それ以外のURLをクリックしてもポイントが加算されません。
また、ポイントサイトによっては、受信するだけでポイントが獲得でき、どんどん加算されるサイトもあるので、ぜひ登録しましょう。

フルーツメール

10P=1円 2000ポイントより現金と交換できます。送られてきたメール内のURLをクリックするとポイントが加算されます。懸賞もたくさんありますので、ぜひ登録しておきたいサイトです。

わくわくメール 1P=1円 2000ポイントより現金と交換できます。 メール受信するだけでポイントが貯まるので何もしなくても良いのがうれしいです。
Info-Cash 1P=1円 3000ポイントより現金と交換できます。 送られてきたメール内のURLをクリックするとメール1円〜30円のキャッシュバックが得られます。また抽選により金額がえ増えるチャンスがあります。比較的メールも多いのでどんどん加算されていきます。
へそクリック 1P=1円 3000ポイントより現金と交換できます。 送られてきたメール内のURLをクリックするとメール1通で1ポイントが加算されます。またサイト内の 「 デイリーポイント 」 でもポイントが得られます。そして、毎日参加できるへそスロットはスロットゲーム(何度でも可)により抽選券を得て、当たれば大量ポイントを獲得できます。このサイトもいろいろなポイント獲得方法があるので楽しみながらポイントを増やせます

※虚偽の情報入力、いたずら等はやめましょう。
各お小遣い系サイトでのルールを守り、自己責任で行ってください。







宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小
◆当サイトをご利用になってのいかなる損害、トラブル等が起きた場合でも当サイトでは一切責任を負いかねます◆
inserted by FC2 system