自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!
★★★★★
★★★★★
はじめに
お小遣いを稼ぐ仕組み
本当にできるの?
安全について
無料でできる理由
便利
お小遣い稼ぎの準備
フリーメールアドレス
ネットバンクを開設
効率アップのフリーソフト
お小遣い系サイト
わくわくメール
フルーツメール
Info-Cash
アンケート
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
マクロミル
懸賞に応募する!
掲示板 ☆
★★★★★
利用上の注意
★★★★★







★★★★★
◆ アンケートに答えて稼ぐ ◆
★★★★★
アンケートでポイントを稼ぐには、まず、アンケートサイトやアンケートを行っているポイントサイトに登録をします。

アンケートは登録したアンケートのサイトからメールで配信されるてくるものと、ポイントサイトの中でおこなわれているアンケートがあります。
各サイトやアンケートの内容によって方法が違うので必ず確認しましょう。

どちらもアンケートに参加して、回答することによりポイントを獲得できます。
また、現金や金券などがもらえる場合もあるので、お得なものは必ずチェックして参加しましょう。

主に簡単なアンケートはポイントが低く、質問数が多いアンケートはポイントも高くなっているようです。

確実にポイントが稼げるので、たくさんのサイトをチェックして積極的に参加することをおすすめします。


マクロミル

1P=1円 500ポイントより現金、1000ポイントより商品と交換できます。事前アンケートにより3から5ポイント獲得可能。本調査アンケート(10問〜100問の簡単なアンケート)なら30ポイントから獲得可能で、200ポイント以上なんてことも・・・。たくさんのアンケートが送られてくるので早くポイントが貯まります。

infoQ 1P=10円 1000ポイントより現金と交換できます。アンケートメールに回答することによりポイントを獲得できます。登録するだけで50ポイント獲得できます。
チャンスイット 会員登録はもちろん無料です。懸賞の量も豊富で分かりやすいのが特徴です。会員登録や資料請求、アンケート、ゲーム、ショッピング、等ポイントを増やしてキャッシュバックもできます。ぜひ登録しておきたいサイトです。
フルーツメール 10P=1円 2000ポイントより現金と交換できます。サイト内にアンケートがあります。他にも、送られてきたメール内のURLをクリックするとポイントが加算されます。懸賞もたくさんありますので、ぜひ登録しておきたいサイトです。
アンケートは人数が限られているのでこまめにチェックをして早めにアンケートに参加してください。。

※虚偽の情報入力、いたずら等はやめましょう。
各お小遣い系サイトでのルールを守り、自己責任で行ってください。

マクロミルへ登録

宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小
◆当サイトをご利用になってのいかなる損害、トラブル等が起きた場合でも当サイトでは一切責任を負いかねます◆
inserted by FC2 system