自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!
★★★★★
★★★★★
はじめに
お小遣いを稼ぐ仕組み
本当にできるの?
安全について
無料でできる理由
便利
お小遣い稼ぎの準備
フリーメールアドレス
ネットバンクを開設
効率アップのフリーソフト
お小遣い系サイト
わくわくメール
フルーツメール
Info-Cash
アンケート
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
マクロミル
懸賞に応募する!
掲示板 ☆
★★★★★
利用上の注意
★★★★★








ウィルスバスター2009 
3年版



ノートン アンチウィルス2009 Symantec

★★★★★
◆ 懸賞に応募する ◆
★★★★★

ネットでの懸賞応募は、はがき作成の手間もなく、はがきの代金もかかりません。
当たらなければ景品獲得にはならないのですが、たくさん応募すれば、当たる確率も当然高くなります。
多くの懸賞に応募して、楽しみながら、豪華賞品を狙うのもよいのではないでしょうか?

チャンスイット

会員登録はもちろん無料です。懸賞の量も豊富で分かりやすいのが特徴です。会員登録や資料請求、アンケート、ゲーム、ショッピング、等ポイントを増やしてキャッシュバックもできます。ぜひ登録しておきたいサイトです。

ドリームプライズ

まずは会員登録(無料)をしましょう。ドリームプライズの特徴は会員登録や資料請求、アンケート、ゲーム、ショッピング、などでポイントを貯められます。貯めたポイントは等額換金ができます。当選確率100%のプレゼントコーナーなどもあり、幅広くキャンペーンに参加できると思います。とてもおすすめのサイトです。
懸賞チャンネル プレゼント情報、懸賞情報、全員がもらえるサンプル情報などを,週休2日でお届けしています。お得な情報がたくさんの無料情報サイトです。
フルーツメール フルーツメールはメール受信やゲームもあり、ポイントも稼げますが、懸賞も毎日懸賞をはじめ充実しています。幅広く遊べるサイトなので、ぜひ登録しておきたいサイトです。
※懸賞に応募すると不要なメールがたくさん送られてくるように思えることが時々あります。申し込み時にフリーメールアドレスを登録したほうがいいと思います。また、ウィルス等にも注意してください。

ロボフォームを使って懸賞に応募する

「プロフィール」からフォーム記入
懸賞への参加申し込みフォームが載ったページに来ると、ロボフォーム は「プロフィール」と呼ばれる個人プロフィールからフォームを記入します。この「プロフィール」の数は複数でもかまわず、例えば家族全員にそれぞれのデータファイルを作ってあげることもできます。
「ログイン帳」に記入済みフォームを保存し、あとでそのデータを記入
実行ボタンを押す前に手動で申し込みフォームに変更を加えねばならないようになっていて、かつ懸賞の決まりが複数回の申し込み(1日に1度など)を許可している場合、 「ログイン帳」にその手動で変更を加えたフォームを保存しておけば、あとでこのログイン帳を使って自動的にデータの記入ができてラクチンです。
「ログイン帳」を使って毎日の懸賞もあっという間に
「ログイン帳」はまた、あなたが記入したフォームのURL(webアドレス)を記憶しますので、「ログイン帳」にお好きな懸賞サイトのエントリーフォームをすべて記憶してから 行って記入ツールバーコマンドまたはログイン帳エディタのwebに行くコマンドを使って (i) フォームのあるwebサイトへブラウザをナビゲートし、 (ii)「ログイン帳」からフォームを自動記入することができます。

RoboForm の使用が応募の決まりに反しない理由

  • ロボフォームはクライエント側のエージェントであり、単にフォーム記入を代行することでユーザがキーをタイプする手間を省くにすぎません。
  • 懸賞の主催者のねらいは、参加者にある製品のことを知ってもらい、その製品の広告を見てもらうことです。
  • 参加者がこういったサイトでのフォーム記入に ロボフォーム を利用しても、これらの製品の存在を知り、その広告と親しむことに変わりありません。
  • ですからロボフォームを使うことはサイトのオーナーのページビューを犯さない、つまり収入を奪わないので、全く問題にはならないのです。
  • 懸賞サイトの多くが規則として自動エントリーを禁じています。それは、応募者に代わってプログラムが申し込みフォームを記入し、しかも実行ボタンを押す場合、応募者の目にこのサイは触れず、したがって応募者はその製造者の製品について何の情報も得ないことになるからです。しかしロボフォームの場合はこれに該当しません。なぜなら応募者はどちらにしろ記入結果をチェックし、実行ボタンを押さなければならないからです。

※虚偽の情報入力、いたずら等はやめましょう。
各お小遣い系サイトでのルールを守り、自己責任で行ってください。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!





宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小遣い稼ぎ!自宅で内職!気楽なお小
◆当サイトをご利用になってのいかなる損害、トラブル等が起きた場合でも当サイトでは一切責任を負いかねます◆
inserted by FC2 system